音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
[LIFE-004]今年の目標など 
2009/01/04 [Sun] 21:42:13 » E d i t
年末年始の休みも今日で終了。
長かった割に何もしていない休日でした。
正月番組も観なかったし、せいぜい紅白くらいかな。

ブルーレイでアニメ&特撮映画を何本か観たのが印象深いです。
「劇場版新エヴァンゲリオン・序」
「機動戦士ガンダムF91」
「マクロスゼロ」
「鉄甲機ミカヅキ」
「王立宇宙軍~オネアミスの翼」
というところ。
なにやら今年を占うような顔ぶれ…。
あとは「スウィング・ガールズ」を二度ほどかな。
見事になにもしていないなあ。
まあ、こんな休日もいいでしょう。たまには。

今年の目標のひとつを「旅」にします。
実際に移動する旅は勿論ですが、音楽、本、映像での旅。
楽しみだなあ。
それから二月にジョエルさんが隣の市に来るので楽しみ。
偶然今日の朝日新聞にジョエルさんが載っていました。
ジョエルさん朝日新聞記事はこちら
彼女のファンになってよかったなあ…。

四月は坂本さんライヴかな。
全音源集めないといけない。

それから昨年目標にしたものの叶わなかった作品作り。
これを二つ目の目標にして頑張りたいと思います。
といいつつ三月にまたビデオ制作に二本ほど…。
ビデオ制作じゃないのにやりたいモノづくりって。

そんなわけで今年もよろしくです。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

雑談 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
年初に目標をたてるのっていいですね。
私も昨夜、少しだけ考えてみましたが、たいした目標は立たず。
それにしても
>四月は坂本さんライヴかな。
 全音源集めないといけない。
集めないといけない、というのがなんともウケました。さすがな発想。
私も今年は初・坂本になりそうで、楽しみにしています。
今年もよろしくね~。
2009/01/06 Tue 12:12:09
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>年初に目標をたてるのって
ユリさん

そうなんですよ、集めなくてはいけないんです。
このあたりの発想が我ながら突飛だなと。
でも、こんな気分というのは久しぶり。
とにかく集めたくなるっていうのは。
いい傾向だと思ってます。
2009/01/06 Tue 21:38:15
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/681-b891cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
