音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/12/31 [Wed] 23:49:08 » E d i t
紅白のパフュームはあっさりだったなあ。
しっかり録画しましたけれど。
2008年は三人娘のテレビ出演が楽しみでしたね。
余談でした。

2008年もあとわずか。

2007年も自分にとって大切な印象深い1年でしたが、
2008年はそれ以上に大切な1年となりました。
趣味、仕事、それから…。

2009年がどんな1年になるかは分かりませんが、
今年以上に自分の心に残る1年になりますように。
そしてこのブログを読んでいる皆さんにとっていい1年になりますように…。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

雑談 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
私にとって、2007年は記念すべき一年、2008年は思い出深い一年でした。
いろんなことがあり、いろんな想いを経験できました。
新しい音楽や映画や本や、人との出会い・再会もたくさんありました。
(未来派さんにはつくづくお世話になりました!!)
平淡なようで、いろいろと心悩まされたことも多かったことを含めて、今までにない一年だったような気がします。

2009年は、楽しんで、人に甘えて、少し真面目に過ごすことにしよう…
かな。
いい新年をお迎え下さいね。
2009/01/01 Thu 01:39:27
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>私にとって
ユリさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やっぱりコメントをいただけると嬉しいものですね。

昨年は宣伝してもっとたくさんの人に、とも考えましたが、別にね…。少数でも確実に読んでもらった方がずっといいなあと。

今年はブログどうしようかと思っていたのですが、もう少しやろうかなと思い直しました。

2008年は思い出深い1年だったようで。
2009年も充実した1年にしましょうね。
充分真面目だと思うのですが…。
ではでは。
2009/01/01 Thu 11:04:29
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

紅白のPerfume見ました。
個人的には結構良かったと思いますよ。
あの老若男女が視聴する番組でポリリズム部分も流れましたしw
Perfumeに関しては一歩引いた立場で見ていますが、今年からが本当の勝負だと思いますね。

当方のブログもほぼ2日に1回のペースを保って更新してきましたが、ネタはまだ4年分くらいはありそうなのでまだ続けていきます。

昨年は個人的にはテクノというよりはPOPS寄りの年でした。
今年も良い音楽に巡り会うことを願いつつ。
本年もよろしくお願いいたします。
2009/01/01 Thu 18:39:47
URL | reryo #-[ 編集 ]
>あけましておめでとうございます
reryoさん

昨年はクラシックばかり聴いていたような気がします。唯一パフュームくらいかな。某テクノバンドのライヴ新譜も、所属アーティストの新バンドのデビューアルバムも購入していないくらいですからね。

パフューム。
今年はどんな活動の1年になるんでしょう。
事務所がアミューズなのでぜひ映画と思っているのですがね。SF映画というかマクロスFのような実写映画。アニメーション的ですよね、彼女たちって。ボクはずっとそう思っているのです。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
2009/01/03 Sat 13:09:12
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/677-d609f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
