音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/12/26 [Fri] 23:55:21 » E d i t
今年は色んな目標を立てたのですが出来なかったことも多いです。
なんといっても仕事上、想定外の異動があって混沌としていたので。
特に小説関係は設定のみ緻密に作り上げたのですが、
本文に取り掛かることが出来なかったのが残念。
毎月、締切日を決めて書いていく方がいいかも。
来年の検討課題ですね。

旅行というか長距離移動は出来ましたね。
出不精のボクが東京に二度も出かけたというのは意外でしたけれど。
来年もきっと長距離移動しようと思ってます。色んな出会いもありましたし。

CDも過去音源は勿論、新譜もよく聴いたなあ。
特にクラシックが例年より聴く機会が多かったですね。
高嶋ちさ子さんが多くて、コンサートも二回行くことになったり。
4,650枚が昨年末のCD枚数でしたが今年はどれくらいになったんだろうな。
果たして5,000枚突破したのかな。

そんなわけで一年前と同じように大雪が降って飯島真理の「ロゼ」を聴きながら通勤している自分がいるわけです。来年もこんな感じで今年と同じような日常を過ごすであろう自分がいそうです。でもそんな変化があまりない日常がいいのかもしれませんね。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

雑談 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
今年は、いろんな意味での「旅」をするという目標でしたよね。
目標を立てるのっていいことですよね。
こうして一年を振り返るのもね。
そうした時間を持つのって大切、すこしだけ立ち止まって自分と静かに対峙するようなね。
私もおそれず?に、そんな時間を持たないとなぁ…

ところで、進んでますか?枚数カウント作業。
2008/12/28 Sun 11:55:51
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>今年は
ユリさん

今年は旅をしましたね、そういえば。
楽しみとしての実際の旅、仕事上の異動に伴う旅、音楽や映画による精神的な旅…。
自分との対峙ということがどんな時にも自分の生き方のテーマになっているような気がしますね。

枚数は、ボチボチというところです。
2008/12/28 Sun 22:13:48
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/670-ac510ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
