音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/12/13 [Sat] 23:59:14 » E d i t
今日は遠出の運転がありまして疲れました。
特に帰りがきつかったですね。
日帰りで片道四時間近くの運転ですから。

そんなわけで休憩と眠気解消のため、途中、中古CD店などに立ち寄りました。
新品CD一枚千円セールや500円中古などがあり、ついつい購入。
実質30分程度でしたが、短時間だったので集中できたかも。

CD/テイ・トウワ/フューチャー・リスニング!(リマスター2枚組)
CD/ピエールバルーライヴ(ゲスト清水靖晃&ムーンライダーズ)
CD/レディメイド・ディグス・クラシックス(小西康陽プロデュース)
CD/10人のヴァイオリニスト(2枚組)
CD/ロックNIPPON/しりあがり寿セレクション(YMOなど80年代テクノ&ニューウェイヴ選曲)
CD/ケイコ・リー/イマジン(ファーストアルバム)
CD/オノロフ/Onoroff(高橋幸宏プロデュース)
CD/のだめカンタービレ/おなら体操(DVD付き)
というところ。

なかなかいい買い物だったのでは。
しかし購入したものの帰るまでに聴くこともままならず…。
逆にストレスがたまった休憩でした。

ますます年末に枚数を数えるのが楽しみになったなあ。
5,000枚越えはどうだろう。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/657-3fdbb7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
