音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/11/18 [Tue] 21:17:58 » E d i t
そんなわけでパフュームの新譜「Dream Fighter」がリリースされました。
前作「love the world」から4ヵ月。この曲は個人的にあまり好みではなかったので、今回の新曲は好みの曲でよかったです。余談ですが「セラミックガール」がシングルとしてリリースされていたらなあ…。こういう曲こそパフュームなんですけれど。「エレクトロワールド」とかね。

この曲でまた音楽番組に出演するわけで、ブルーレイレコーダーが大活躍しそう。楽しみですね。まずは金曜日の「ミュージックフェア」かな。録画するという行為が楽しかったりする。そういえば先日の武道館ライヴもNHKハイビジョンで12月に放送が決定しているし、年末までパフューム進撃は続くことでしょう。できれば紅白出演して欲しいなあ。

その勢いでテクノ+アイドル、というわけで、
フェアチャイルド~伊藤智恵理~宍戸留美あたりを聴いているのでした。
フェアチャイルドの「夏のスパイ」、素晴らしい出来です。

そんな、雪間近、北の小さな街でのお話でした。

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
「love the world」も好きでしたけどね。

今日、近所のタワレコで試聴だけしました。
試聴するまでもなく、店内で流れていたのですけど
ヘッドフォンで聴くと、音が!!!

続いてcapsuleまで聴いていたのですが、後ろで待ってるオニイチャンがいたので、
オバサンはすごすごと退散。
まあいい、明日ゆっくり聴こうっと。聞き分けのいいのだけがとりえ。分別も持たないとね。
…と、負け惜しみ。
今夜はこちらも寒いけ~ん。
2008/11/18 Tue 22:06:34
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>「love the world」
ユリさん

昨夜はものすごくテンションが高くなったのですが。
今朝は?、そのうち…になりました。
これからのテレビ出演に期待、します。

いいヘッドホンで聴くともっとよく聴こえるようになるのでぜひいいヘッドホンで試してみてくださいね。密閉型がいいかも。
2008/11/19 Wed 22:48:19
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/633-b9c5c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
