音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/11/16 [Sun] 20:15:49 » E d i t
アランちゃんの5カ月連続作品完結CDSです。
個人的には少々物足りないのですが…。
胡弓は使っていますがもっとアジア風楽曲でもいいのではないかと。

考えてみたらもう7枚目のシングル。
オリジナルアルバムはいつリリースされるのかな。

それにしても「懐かしい未来」の時とは顔つきが変化してますね。
色々と気苦労も多かったのではないかと推測しちゃったり。

まずは音楽番組の常連になって欲しいものです。
アランちゃん用ブルーレイディスクも準備してますが、まだ30分程度の録画。
ちなみにパフュームが130分ディスクで4枚ほどになっています。
残しているアーティストはその他にも何人かいるのですが分かりますか?
好きなアーティストが出たテレビ番組の録画…、しばらく続きそうです。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
「アランちゃん用ブルーレイディスク」。
なんかかわいい響きですね。
ちなみに他の数人というのは多分……。

アランちゃん。先日の「だれでもピカソ」で特集されていた際、
体調を崩して「お母さんの作った料理が食べたい」と
すっかり細くなった頬をして言ってました。少し痛々しかったなあ。
ますます桃源郷に住む仙女なイメージは強くなりつつありますけど、
体が心配。と、すっかり母心になってしまうのでした。
故郷の美人谷で、民族衣装をまとったアランちゃん、
ぜひブルーレイディスクにおさめて欲しかったですよ。
2008/11/17 Mon 11:16:06
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>「アランちゃん用ブルーレイディスク」
ユリさん

まあ、他の数人(組)というのは、ご想像通りだと思います。なかなかテレビに出ない人もいますからね。
そういえばアランちゃん、みゅーじんで出演するようですね。この番組には結構好きなアーティストや、知らなかったんだけど、好みのアーティストが出演するので好きな音楽番組です。

それにしても「お母さんの作った…」云々は泣けます。見たかったなあ。誰かブルーレイにこちらで放送していない番組を…まあいいか。
2008/11/17 Mon 21:16:50
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/631-1fca42e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
