音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/11/09 [Sun] 22:59:37 » E d i t
スウィングガールズがハイビジョン放送ということで鑑賞。
やはりいいですね。キャラクターがイキイキしている映画は観ていて楽しい。

この映画は何度観ても飽きませんね。劇場で三回、DVDに至っては…。
やはり青春映画は楽しいというか後味がいいものが好みですね。
人が死んだり、暗い気分になる映画は観ていてキツイです。
ボクにとってそんなに楽しい青春時代ではなかったので、
せめて映画では楽しい気分になりたいんですよね。

そんなわけでハイビジョン放送には期待していたわけです。
CMは邪魔(と言ってはいけませんね。スポンサーがいるから鑑賞できるわけですから)でしたが、やはりハイビジョン画質はいいです。自宅には三枚組みDVDボックスがありますが、ハイビジョンを見た後ではもう戻れません。やはりブルーレイディスク購入しようかな。

とはいうもののDVDボックスの意義がなくなったというわけではないのですね。
最近発売されたブルーレイには収録されていない数々の映像がこのボックスには収録されているため、若干画質が悪くても売るわけにはいきません。

今日はこの特典映像集ディスクを鑑賞したところでした。
メイキングや、TV出演、サイドドラマ等など四時間近くの映像を鑑賞して、
ますますスウィングガールズという作品が好きになりました。
楽しいなあ、ガールズ。また見ようかな。

次は「櫻の園」かな。
スポンサーサイト

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

映画 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/629-160e139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。