音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/08/28 [Thu] 23:55:38 » E d i t
坂本龍一「Music Lovers」のダイジェスト←が、こちらで見られますね。
ネット動画配信ってお手軽感があんまり好きではないのですが、こういう場合はいいですね。

未公開インタビュー+□□□&コトリンゴの「おいでよ」の完全ライヴも。
コトリンゴは見られてよかったなあ。ぜひ生で長時間体験してみたいものです。
九月には新譜がリリースされますもんね。

次回のゲストは元ちとせさんですが…。
そういえば新譜では坂本龍一さんが1曲かかわってます。

▼よろしければ「CDレビュー」、「音楽ブログ」、そして拍手のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
見ました。
未公開トーク、楽しめました。
そうか、それも整理整頓・・・(笑)

コトリンゴさん、アルバム楽しみですね。

今日の放送も見なくては!
2008/08/30 Sat 10:31:13
URL | スケ #0DW/rr8Y[ 編集 ]
>リンクありがとうございます
スケさん

整理整頓、というか過去仕事絡みの資料はかなり整理しているようですね。「坂本龍一全仕事」という本では楽譜はもちろん、細かいメモ関係まで残しているようですからね。自分はそういうの全然残してないなあ。様はどこにこだわるか、ということなんでしょうね。

今日の元ちとせさん、楽しみですね。
ただ、歌は…。
2008/08/30 Sat 13:41:04
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
□□□もコトリンゴもよかったです~
コトリンゴさん、ぜひ弾き語りを鑑賞したいアーティストですね。
ピアノ上手い。
独特にかわいい。

こういう独特のヴォイスの人って、やはり特有の骨格をや顔つきしている気がします。
土岐さんとかもね。と顔判断ニスト ユリでした。

…整理整頓も頑張りたいところ。
2008/08/30 Sat 18:37:09
URL | ユリ #-[ 編集 ]
>□□□もコトリンゴもよかったです~
ユリさん

そうですね。やっぱり顔に出ますからね。
不思議なもので顔を見るとその人の趣向が分かる時があります。あ、エコの人だとか、腐女子の人だとか、普通の人だとか。
ボクはやっぱりコトリンゴさんとか土岐麻子さんとかの顔が好きだな。独特な顔のね。

整理整頓頑張りましょう、お互いにね。
まずは何から整理しましょうか。
2008/08/30 Sat 20:48:43
URL | 未来派1983 #x9/xA2t2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/545-3dc4fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
