音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/15 [Sat] 23:05:00 » E d i t

今日はビデオ撮影が朝から三時過ぎくらいまでありました。疲れたけれど充実した時間でもあります。編集作業がまだまだ続きますが、それも楽しみのひとつかもしれません。やはりモノづくりは何であっても楽しいものです。ゼロから形あるものが生まれるって素晴らしいことです。僕も休止中の勉強を始めないと。そのためにはビデオを完成させないとね。

そんなわけで帰りにまた店に寄って中古CDなどを。
CD/藤田恵美/camomile blend
CD/Keiko Lee/Beautiful Love
CD/三村奈々恵/プラーナ
しめて3,000円弱。

藤田さんは元ル・クプルのボーカルの方で、最近評価が高いアーティストの一人なのでした。SACDハイブリッドで聴きたかったのですが、中古ではそこまで望んでも仕方ないので通常盤で。

Keiko Leeは紙ジャケットがあったので。これもSACDハイブリッドで聴きたかったのですが、紙ジャケはなかなか貴重なので。

三村奈々恵さんは先日「みゅーじん」で紹介されていて非常に興味深いアーティストだったのでこの機会にと購入。マリンバって木琴と混同しがちですが、倍音が出るので全然音が違うのです。この初夏から夏にかけて定番になりそうな予感がします。マーティン・デニー、ボサノヴァ、ラヴァーズ・ロックと並ぶことが出来るかな…。

あ、この四月からは中古CD購入量が飛躍的に伸びそうなので楽しみです。五千枚突破も近いような。
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harmoniodeon83.blog39.fc2.com/tb.php/38-a0488f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。