音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/30 [Fri] 22:33:46 » E d i t
思うようにいかないことが多いと嫌になるね…。
これではまずい、ということで、帰り間際にCDショップで気分転換を。
今日はイエローマジックオーケストラ「LONDONYMO」を。
結局購入してしまいました。

結果は…。音質はいいんだけど高揚感が。
自分の問題なんですけどね。
発売日が十二月十日なのに今日は一月三十日。
発売日に予約しないで購入したというのは前回のシングル以降ですね。
いや、自分の気分の問題だと思うのですが。
あともう一セット発売しているけれど購入するかどうか悩むな。
だって横浜でのライヴとあまり変わりが…。

同時にヤング・マーブル・ジャイアンツの全音源を2枚にまとめたCDを購入したんですが、こちらはかなりよかったですね。特にスカスカの音が。以前聴いた時は音がまとまっていた印象だったんですが、元々音があまり入っていないので音の配置がはっきり分かりますね。いいオーディオにしておいてよかったなあ。

そんなわけで結局少しは気分転換になったのかな。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
