音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/10/13 [Mon] 21:07:52 » E d i t
                   IMG_1744.jpg

昨日某温泉に行ったのですが、その帰りにイヌクマさん制作のブースカ40cmフィギュアを購入してしまいました。以前フィギュアには目をくれないで映像のみに留めておこうと誓っていたのですが…、ついつい負けてしまいました、ブースカの可愛さに。
まあ、正直言ってあまり美しいとは言いがたいのですが、見れば見るほど味が出てくるんですね、彼は。

写真をご覧いただければ分かると思うのですが、まずはその大きさに注目してください。
40cmといえば結構大きいですよ。隣にCDを比較するために並べてみたのですが、結構な大きさですよね。素材は軽いので全く重さは感じないのですが、圧倒的な存在感がありますね。ボクは無神論者
なのですが、なんとなく奉ってしまいたくなるような気分に。

そんなわけでまたこのハルモニオデオンに愉快な仲間が増えました。
ますますコアな部屋になってきたなあ…。

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

キャラ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
