音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/09/14 [Sun] 23:24:28 » E d i t
緒川たまきさんみたさに毎週楽しみにしていた「tomorrow」も最終回。
こちらの地方ではTBS系のネット局がないため、なんと一週間遅れでした。
なので一週間遅れというハンデ(?)だったのですが、それもまた楽しいものです。
それに先週は一週休んだために一日に二話連続で(!)放送するという素晴らしいタイムテーブルだったのでした。

余談はさておき、たった十回の放送でしたが毎週楽しんで鑑賞することができました。
緒川たまきさんのクールな演技も素敵でしたし、なにより二人の主人公たちが周囲の人々の心を変えていくという、ありがちではありますが感動するシーンが毎週展開していたので、楽しく鑑賞することが出来ました。
最後はたまちゃんの笑顔も観られましたし。
彼女が着用していたドクター服はちょっと格好よかったなあ。

そもそも自分はあまりドラマを観ない人なのです。
正確には一週間待つということが出来ない、ということ。
連続して観ないとテンションが下がるというか。
一週間前の高揚感を取り戻すまで時間がかかるんですね。
取り戻したかと思えばもう次回予告編という感じで。

ちなみに今年は「おせん」とこの「tomorrow」。
あとは「あんどーなつ」かな。この番組が終わればもう観る番組がないです。

仕方ないからブルーレイディスクに保存した「tomorrow」でも見返そうかな。

何かオススメのドラマがありましたら教えてくださいね。
ただし悲劇的なものは結構です。あとご都合主義過ぎるものとか。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

TV *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。