音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/07/05 [Sat] 20:44:54 » E d i t
今日は…まあいいか。
某行事があったため、いつもより一時間遅く寝ていられたくらい。
朝、ゆっくり出来ると思いましたがままならないものですね。

そんなわけで今日はストレスと憂鬱さが全開でしたのでむだづかいにも熱が入りました。
といっても例によって500円~1,000円程度の中古CDでしたけれど。
自分のストレス解消なんでしょうね、きっと。

ではリスト。
1 CD/ムーンライダーズ/A.O.R
2 CD/ムーンライダーズ/ザ・ワースト・オブ・ムーンライダーズ
3 CD/RYUKYUDISKO/RYUKYUDISK O TECH
4 CD/RYUKYUDISKO/PEEKAN
5 CD/陽気な若き水族館員たち
6 CD/アンテナ/アンテナシッド・ジャズ
7 CD/LIO/DES FLEURS POUR UN CAMELEON
8 CD/スキマスイッチ/空創クリップ
9 CD/alan/懐かしい未来

…さすがに買いすぎ、かな。
なんかストレスに比例して量が増えているような。
でも二次会に行かないからいいかなと勝手に判断してます。
後に商品が残るし、何度も感動を味わえるし。なにより価格的にこっちが安いし。

今回入った中古CD店はムーンライダーズ系の商品をまとめて売った人がいたようです。
1,2,5がそうですね。
あとは沖縄のテクノバンドRYUKYUDISKOが二点、
好きな洋楽アーティスト、アンテナとLIO。
スキマスイッチは限定盤だったのでとりあえず。

一番嬉しかったのは新品でしたがalanちゃんの懐かしい未来。
このプロモビデオは感激でした。何度も見るんだろうな、きっと。

むだづかいの後は懐かしい夏の雰囲気の天気だったので自分が子供の頃に過ごした場所や通学路などを探訪してきました。好きだった場所は埋め立てられていましたけれど。
きっとalanちゃんの懐かしい未来に感化されて感傷的になったんでしょうね。
このシングルCDに収録されている合唱バージョンについ涙してしまいました。
卒業シーズンにいい曲だと思ったり。

ちょっとした出費でしたが、過去聴いたアルバムをCDで再び聴くというのは色んな意味でいいですね。そして新しいCDを聴くのも。すっかり元気になりました。単純。音楽で癒されてしまうんだから。あとは色んな人に心配かけてるような。感謝してますよ。

これからもむだづかい、続きそうです。

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。