音楽的生活1983-2008
音楽ってCDを聴いたり、ライブやコンサートに行くだけではなくて、日常生活でも音楽的なものってあるはず。 このページではそんな音楽的な出来事を紹介していきます。
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/05/05 [Mon] 21:50:20 » E d i t
本日は豪雨の中、CDを購入してきました。
しかしずっと連休中天気がよかったのになぜ今日だけ豪雨…。

CD/JR東日本駅発車メロディー・特急車内メロディー音源集
CD/Vita Nova/SHIAWASE
CD/カヒミ・カリィ/Nunki
CD/ファンタスティック・プラスティック・マシーン/#403
CD/ファンタスティック・プラスティック・マシーン/#501
しめて4,000円弱というところ。まあ無難なところでしょうか。

ファンタスティック・プラスティック・マシーンは好きなシリーズなので廉価歓迎。
今回は選曲など比較的おとなしい感じでしたけれど。
これからのシーズン、エキゾ、ボサノヴァ、ラヴァーズ・ロックと一緒に聴くつもり。

JR東日本はタイトルどおり。このシリーズは今まで三枚リリースされていてようやくコンプリート。僕は鉄道マニアではないのですが、JR東日本編があるなら西日本とか欲しいですよね、どうせなら。全国制覇してほしいものです。僕は基本的に旅には出ない人なのですが新幹線内で流れるメロディが収録されているのがなんとなく嬉しかったです。雰囲気だけでも味わおう。

そんなわけで今日はむだづかいだったのかな。
雨の中での買い物も時にはいいかもね。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
